YOSHIの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良オフ会 パートI

<<   作成日時 : 2014/11/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンデジ編
画像

画像

今回、最近私の機材に参加させたPOWER SHOT S120 で撮影してみた。
さすがに万人向けに非常に綺麗に見える様に絵作りがしてある。
一枚目が、手前のもみじと奥の本堂との明るさが余りにも違うのでHDR(ハイダイナミックレンジ)モードをON
二枚目は薬師如来がまつられている三重塔
風景をただ単に撮影するなら、コンデジ有かと思う此の頃。(大きく引き伸ばさないのであればの条件付きで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奈良オフ会 楽しかったようですね。
お使いのカメラは購入されたデジカメですね。
HDR(ハイダイナミックレンジ)モードをON
持っているカメラ コンデジも含めて
操作機能知らないもの沢山ありますわ^^:
こういう時このボタン ダイヤルだ!
って使いこなせるようにと思うのですが。

京都東山多かったですか?
明日も明後日も声かけてもらってて。
行く予定ですが〜人見に行ってきます(笑)
biwahama
2014/11/28 15:45
yoshiさんこんばんわ

オフ会お疲れさまでした。
午後から石仏も廻られたんですね。
私はお疲れモードで、石仏まで廻れませんでした。
境内で良い光を待ったんですが、一瞬でチャンスを
上手く行かせられませんでした。
happykota
2014/11/28 19:55
biwahamaさん
はい、久しぶりに買ったコンデジです。
HDR昨日は使えますよ。
東山は、凄く人が多くて特に清水寺はちょっと(>_<)
私は行きませんでしたが、奥ノ院の方へ行くと素晴らしい清水寺が撮影出来するようです。
是非是非\(^o^)/
yoshi
2014/11/28 21:02
kotaさん
午後から石仏めぐりをしてすべて回ったのが、私とkumikoさんと趣味人さんの三人でした。
御利益があると思います(*^_^*)
浄瑠璃寺は、もう少しお天気が良ければ最高でしたのに、残念でした。
私は、いつもですがこれと言ったショットが有りませんでした。
yoshi
2014/11/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良オフ会 パートI YOSHIの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる