YOSHIの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良オフ会 パートIII

<<   作成日時 : 2014/11/30 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石仏編

薮の中地蔵(観音・地蔵・阿弥陀磨崖)
画像

愛宕灯篭
画像

カラスの壺 (阿弥陀・地蔵磨崖仏) 
画像

画像

笑い仏 (阿弥陀三尊磨崖仏)
画像

眠り地蔵
画像

不動明王立像
画像

画像


当尾の石仏がハイキングコースで400mと有ったので行ってみた。
ハイキングと言うので「チョチョイのチョイ」とだと思ったのですが、かなりキツい道のり
日ごろの運動不足が表れて、直ぐに息が切れます。

最後の不動明王立像までは、ひたすら上り坂
手すりは有るものの足場も悪く時間は迫って来るし少々焦り美味
急な上り坂が終わったしばらく歩く

コースはこちらと今度は、下り坂
ここまで来て、今度は下るのか!
少々精神的・肉体的に辛い
案内通りに下って不動明王を写真に収めて集合場所に一目散

結局、ここまで来たのは、趣味人さんとkumikoさんと私の3人でした
趣味人さんは、野鳥を撮影したりと山歩きは慣れている様子
kumikoさんと私は、「明日か明後日には足が筋肉痛か!!」
と言いながら今来た道を下って帰りは、余裕で集合時間に間に合いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良オフ会 パートIII YOSHIの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる