YOSHIの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスから「キーバッテリー残りわずか」と警告

<<   作成日時 : 2014/11/16 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15日の夜、神戸から帰って来て車を降りようとした時に、「キーバッテリー残りわずか」とメッセージが出てキーバッテリーとは?と思い「バッテリー交換」また物入りやんとか一瞬頭をよぎりましたが、「キーバッテリー」はあのスマートキーのバッテリーの事だと思い、翌日早エディオン(昔のミドリ電化この方が馴染みがあるな)に行って電池を購入。
電池が切れてからでは不便なので早速交換しました。

備忘録としてアップしておきます。

これが今回電池交換するスマートキーです。
画像

画像

画像

画像


この手順で、私はすんなり車の方も認識してくれて運転する事が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスから「キーバッテリー残りわずか」と警告 YOSHIの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる