YOSHIの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの軸足をエキサイトブログに移しました

<<   作成日時 : 2014/12/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

画像

今日の写真は、最近購入した7D MK II で撮影した野鳥の写真です。(撮影場所は昆陽池)
7D MKIIは、連写のスピードが10枚/秒の速さ特徴です。
AFも7Dよりも食いつきがよく撮影しやすい様です。

写友のお誘いも有り、ブログをエキサイトに引っ越ししてみました。
長らくお世話になったウェブリブログですが、ブログにした時の写真の小ささなとfacebookとの連携でエキサイトが良い
様です。

新しいブログもご覧ください。
yoshiの日記
http://photoeye.exblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshiさんこんばんわ

今年も残すところあと僅かになりましたね。
本年は色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
ところで、飛翔する鴨くん、力強く羽ばたく
翼の形が美しいですね。
happykota
2014/12/31 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの軸足をエキサイトブログに移しました YOSHIの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる