アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プリウス」のブログ記事

みんなの「プリウス」ブログ

タイトル 日 時
プリウスから「キーバッテリー残りわずか」と警告
プリウスから「キーバッテリー残りわずか」と警告 15日の夜、神戸から帰って来て車を降りようとした時に、「キーバッテリー残りわずか」とメッセージが出てキーバッテリーとは?と思い「バッテリー交換」また物入りやんとか一瞬頭をよぎりましたが、「キーバッテリー」はあのスマートキーのバッテリーの事だと思い、翌日早エディオン(昔のミドリ電化この方が馴染みがあるな)に行って電池を購入。 電池が切れてからでは不便なので早速交換しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 11:43
当て逃げされました。
当て逃げされました。 当て逃げで、ひどく傷ついたプリウスのバンパーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 09:16

トップへ | みんなの「プリウス」ブログ

YOSHIの日記 プリウスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる