windows7 UPGRADE ファミリーパック到着

画像


マイクロソフトのお詫びのメール通り、20時過ぎに「WINDOWS7」のパッケージが到着しました。
「WINDOWS7 UPGRADE ファミリーパック」は、3台までインストール可能なパッケージで、WINDOWS7が一台あたり¥7600位になる計算になります。
我が家には、自作パソコンが3台とノートが2台ありますので自作パソコンに時期を見て入れたいと思います。

画像


画像


中身は、DVDのケースに厚紙のカバー、その中にインストールについての注意書き、肝心のOSは2枚重ねて、32ビット版と64ビット版が入っていました。ひとまず今回は、まだ周辺機器とプログラムの対応の都合で32ビット版をインストールします。

そのうちの1台は、「ANYTIME UPGAEDE」を購入してPROにするつもりです。
PROとULTIMATEの差は、暗号化に対応したビットロッカーに対応しているかどうかです。
その機能は、あまり使う予定が無さそうなので、PROにする予定でいます。
まずは、DISKカートリッジを購入して、VISTAの環境でも使える様にしたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • windows7

    Excerpt: Kpistの趣味雑記 : lenovo windows7 優待アップグレード l... Weblog: すうの日記 racked: 2009-10-31 22:11