アクセスディンギーダブルハンドトーナメントレース

画像

4月29日、メルボルン大阪ダブルハンドヨットレース2013を記念し、「アクセスディンギーダブルハンドトーナメントレース」が開催されました。

大阪北港ヨットハーバーは、メルボルン大阪ダブルハンドヨットレース2013の旗が一杯
画像


画像

その日の早朝、今回参加艇最大の「GUSTO」が到着して、しばらくすると「税関がきました」とアナウンス。

画像

すると、制服を着た税関職員が「GUSTO」の前まで来て入国審査。既に入っとるがな(笑)
ヨットハーバーに着くと、連絡してから税関職員が来てくれるとの事。
なんか、飛行機で行くと長く列をなして入国審査する事を思えば、税関職員が来てくれるとは何ともいい気分に思いましたが、そう思うのは私だけ?

Goreg Bruntさん(左)
画像


入念に日焼け止めクリームを塗ってお化粧するBrian Pattinsoさん
画像


さて、本題のディンギーレースはこんなブイを回ります。
この船は、こんなに体を乗り出さなくても十分回れます。ヨットマンの魂がそうさせるのか?ずっと体を乗り出して乗ってました。
画像


画像


画像


画像

メルボルンハウスの前で表彰式が行われ、そのあとは皆さんで慰労会が始まり「飲茶会」が始まりました。
私たちも、美味しい「飲茶」を頂きかえったのでありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック