NAKURA FUNK!! Vol.17  新春Funk'n'Show!!

名倉さんの率いる 「NAKURA FUNK」が、 なぜかなぜか(2度わざと使ってます) 「丁度 Vol.17 アニバーサリー LIVE」と言う事で谷町5丁目のJAZZ Bar グラバー邸で行われました。
「NAKURA FUNK Vol.17」となのでオリジナルメンバーがそろいました。
画像

Vol.17記念して、「eccoさんが、唄う雨の慕情(雨雨降れ降れもっと降れ・・・」なんて事は有りません(笑)
画像

今回、名倉さんの尾崎豊が登場したのですが、すっかり撮影し忘れてます(^_^;)
画像

この日は、名倉さんのやしきたかじんのビブラートの掛け方を披露したりと多彩な芸の持ち主(芸人か!)(笑)

初めてお会いした時に、キーボードを持ち上げたパフォーマンスを披露してくれた名倉さん。
今回は、場所の関係も有って控えめなパフォーマンス
画像

ADのeccoさんも登場したり
画像

転職したのかと思いきや、ちゃんと「SAX Player」のeccoさん
画像

ベースの堀内さん、淡々と
画像

でも熱く・・・
画像

ドラムの渡辺さん、この人も楽しそうな表情一杯でPLAYしてくれます。見ていてこちらまで楽しくなってきます。
画像

画像

セッションタイムでは飛び入りのドラマーさん、
画像

サックスプレーヤーさん
画像

なんとキーボード奏者は二人
画像

画像

本物のシンガー(笑)が登場
画像


仕事帰りに立ち寄ったライブ、エンターテイメントたっぷりで楽しかった。
ストレス発散できたぁ~~~(*^_^*)

今回お誘いして友人も、面白い(やっぱり芸人の乗りかぁ~~)ライブで喜んでくれました。
友人も次回はカメラ持ってくると洗脳したのでありました。

次回の「丁度 Vol.18 アニバーサリー LIVE」も楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

happykota
2014年01月31日 15:17
こんにちは

このお店って、地下鉄谷町駅に降りるところにあるお店でしょうか。
昨年、結構あいまいですが、朝日新聞かNHKだったかに
取り上げられていませんでしたでしょうか。
ジャズはあまりよくわかりませんが、音楽は好きですので
一度ふらっと覗いてみたいなと思っていました。
yoshi
2014年01月31日 23:38
このお店は、谷町4丁目の駅を降りて南へ一本下ったところに有ります。
昨年、マスコミに取り上げられたのでしょうか!知りませんでした。
このお店のホームページのでライブの予定を確認をして行ってください。ライブをしていない時もありますので・・・
れんげそう
2014年02月02日 11:18
こんにちは!ジャズがお好きなのですね。谷町はジャズが似合う街だなぁんて知った風な事を言っています^^。ほんまはちっとも知らん私です。
でも、上海バンスキング(吉田日出子版)を観てから、いいなあと思いました。
下の記事のブログ8周年を興味深く拝見しています。
ネットの進歩は10年が百年にも思えるような進化ですね。
リンクを有り難うございました。
私も頂きました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
因にHNを仮名文字に変更しました。
yoshi
2014年02月02日 12:55
JAZZは、30年ほど前までレコードを少し聞いていました。それもMJQのラストコンサートを聴いてからになります。
今、ライブハウスで音楽を聴いているのは生演奏の良さを実感しているからなんです。
近くにライブハウスが有ると思いますので、一度行くと病みつきになるかもしれませんよ。(笑)
ハンドルネーム了解しました。

この記事へのトラックバック