大宇陀(桜オフ会)PartIII

大宇陀(桜オフ会)PartIII

大宇陀のオフ会では初めてのカタクリの花に遭遇
前回アップしたカタクリとちょっと違うカットで
画像

陶灯屋さんで、可愛いシルエットが気に入って写真に、購入には至らず(^_^;)
画像

のろのろと魅せ方を思案しているうちに、桜でもなくなった様に感じる。
大宇陀のオフ会もこれ位で堪忍してください。

私のセンスでは、これで精一杯です。

案内役を務めて下さった趣味人さん有難うございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

happykota
2014年04月23日 19:51
こんばんわ

カタクリの花見事ですね。
今年、県新公会堂の庭園で遠目にカタクリの花
見つけたんですが
到底私のレンズでは届かない距離でした。
間近に見てみたかったですね。
yoshi
2014年04月23日 21:11
kotaさん
ここなら何の事無く撮影出来ますよ(^_^)v
この日は曇りで、帰りに見ると花が開いていいたのでつい撮影しました。
今年の春も土日のお天気が悪いので困ります。
趣味人
2014年04月26日 06:27
yoshiさん、遠路のところお出で頂きありがとうございました。
カタクリの盛りは過ぎていましたが、なんとか残っていてくれていて、ご案内させて頂いた私もちょっと安心した次第でした(^^)
宇陀は交通の便が悪くて、来るのにチョット辛いところですが、季節ごとに撮るものもまた違ってきますので、これを機にまたお出で下さればと思っております。
時間が合えばいつでもご案内出来ますので、こちらにお出での節にはご連絡頂ければと・・・(^_-)/
yoshi
2014年04月26日 07:36
趣味人さん
本当に案内役と言うご面倒を引き受けて頂きまして有難うございます。
丁度宇陀オフ会の前の週に、カタクリの花を撮影をしに行く予定をしていましたが、天気が悪く断念した所でした。宇陀でカタクリの花が撮影出来て喜んでいます。
宇陀の風光明媚な景色も気に入りましたので、たまにふらっと行ってみます。
撮影スポットもあまり知らなくて、皆様に教わる事ばかりですが、宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック