5月のPV(ページビューカウント)

画像

5月途中でページビューカウントを見てみたら既に10000ページビューを越えていたので最終的にページビューはいくつになったのか調べると、15454ページビューを記録していました。

更に検索キーワードを調べてみたら、
・アンコールワットの旅行記
・アンコールワット旅行の持ち物
・windows7をインストールした記録
・カシオのネームランドの修理記録
・CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS購入
・cafe make live
・いなべの草競馬
・秋月電子通商のTA1101Bの基盤改造
・街撮り(元町)
・台湾旅行
・台湾 圓山大飯店
・ヨット画像

旬なブログ記事だけでなく、様々なキーワードで検索されているのがわかる。
良く考えると、アンコールワットへ旅行する時にも、何を持って行ったらよいのか分からずネットで検索して持ち物を決めた事を思い出しています。自分の記録も兼ねてブログを書きましたが、ほかの方々も見て頂いている様です。

後は、2009年にネームランドの修理をブログに記録しましたが、それが今頃になっても検索されている事に驚きます。特にこのブログは、biglobe相談室に「ネームランド KL-3600」の修理の相談の中で、私のブログが引用されており、そこからの参照もある様です。

このほかにも、リストアップしていないキーワードがあります。
この事で思い着く言葉、「継続は力なり」

いろいろな事についてチャレンジしてみる事が重要かも!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

スポック艦長
2014年06月03日 23:49
5月20日にものすごいアクセスが来てますが
台湾の記事のようですね
興味があるんかなあ

この記事へのトラックバック