YOSHIの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展に参加します

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

2014ブログ仲間の年忘れ写真展 開催のお知らせ

●日時:12月9日(火)〜14日(日)
      10:00〜19:00(最終日は〜12:00まで)
      最終日は持ち寄りパーティー12:00〜20:00
●会場:MAG南森町アートギャラリー
     大阪市北区東天満2−10−16
     06−6353−1866

私も、写真を一枚ハンドルネームyoshiで出品します。もし、お時間が許すようであればお越しください。
私はまだ平日は仕事をしておりますので、土日には在廊しております。

宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshi さん、
私は仕事の都合で最終日にしか顔を出すことが出来ませんが、浄瑠璃寺に続いて、またお会いできることを嬉しく思って楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。
で、その紅葉浄瑠璃寺OFF会、お疲れ様でした。
↓記事、石仏編で私のこともお書き頂いて恐縮です。
でも、私はyoshiさんの思っているほどではなく、山道は苦手・・・というより、ほら、ご存じのように貧弱な体ですから、あの時も息は上がれど足上がらず状態でしたです(^^;)/
趣味人
2014/12/04 06:42
趣味人さん
後ろから付いていく私からは少しもそんな風に見えませんでした。
幾ら健脚と言っても上り坂は疲れますよね。
オフ会の最終日楽しみにしています。
yoshi
2014/12/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展に参加します YOSHIの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる